スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の事をちょっとだけ。
2007年06月02日 (土) | 編集 |
今日もライブに行ってくるので、内容とかレポするときごちゃ混ぜになりそうだから、携帯から少しだけ書きます。
ネタバレですのでご注意を。

ノー天気予報ツアー~晴れときどきライヴ~@さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK VJ-3



内容は下北沢とほぼ一緒でした。(てか一緒かも)
で、VJ-3ってとこは初めてだったんだけど、音がめちゃ良い!!!
ビックリ(笑)
一番後ろで観てたけど、観やすかったし、音も良くて、山田さんのドラムに磨きが掛かってんなーと改めて感じました。
しんさんはチェックじゃなかった!(笑)
天気予報PVの色違いシャツ。(ちなみにピンクっぽい色)
天気予報歌詞間違えちゃってた。
ヒストリーをストーリーって言ってたし、奇跡だったかな、歌詞が飛んでた。
そう、前のレポの訂正。
ラララ~を歌ったのはアンコールの奇跡ではなくて、僕らと君らでした。
あと音源が出来てたのは奇跡の方。
TRIPLANEと一緒で、僕らの連載は終わったんですけど…って、ワッツインの連載がシュノーケル終わった事を何回も何回も言ってて、どれだけ根に持ってんだってしんさんが笑ってた。
かばさんも突っ込んでた。
トレシーを使ってる山田さんに今すごい幸運が来てるとか言ってて、山田さんが『うん…分かんないけど』って、このくらいしかMC話してなかったかな。
物販はしんさんのみ登場。
並ぶ前に目が合い、すごい笑顔でお辞儀してくれて死にそうだった(笑)
並ぼうと後ろの方へ行ったら、みずしなさん発見!!
けものとチャット読んでますって伝えてきました。
みずしなさん、意外と声が高め。
みずしなさんに握手頼んだら、『俺で良いんですか?西村があっちにいますよ(笑)』って言ってた(笑)
頑張って下さいって伝えてきました。
いい人だった~!
新曲もよろしくって言ってたよ。
あたしみずしなさんとのコラボした楽曲好き。
物販でいよいよ自分の番がきて、しんさんはサイン書いてたからスタッフさんに欲しいものを頼んで購入。
その後、『今日岩手に帰るんですか?』って言われたから、『明日の横浜も行って、明日帰ります』って伝えたら、『え~明日も!?すごいですね!』って言われた(笑)
もうさー、いつも申し訳ないから、『いつもすみません、何か気使わせてるみたいで…』って言ったら、『いや、全然すごい嬉しいですっ』って言ってくれたよ…(T_T)
しんさんありがとう!!
明日も楽しませてもらいますって言って、握手してタオルにサインもらって帰ってきました。

*もっと書きたかったんだけど、記憶がもうなくなってるのでさいたまはこれでレポにします。*
スポンサーサイト
