スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしの半分はシュノーケルで出来ています
2007年03月30日 (金) | 編集 |
修正しましたー。(あまり変わってないけど・笑)

TSM Presents R&R NEWSMAKER “Mix Up!” Vol.3

sibuya.jpg


長いので、下に隠します。
一組目に出てきたシュノーケル。

セットリスト
solar wind
アマヤドカリとキリギリス
Bye-Bye×Hello
無能の人←!!!
天気予報
おかしな二人
エスパー
波風サテライト


始まりはサイドにある画面にシュノーケルのPVが流れる。(レコードから始まり、Bye-Bye×Helloまで)
その間隣の女の子が『全員メガネで黒髪』と言っていた(笑)

いつものSEが流れて、しんさんから登場。
しんさん紫チェックに右手黒のリスバン。
髪型ツンツン(サイドから上にワックスで上げてたかな)前髪多少あり(笑)
笑顔が素敵!!

山田さん緑のボーダーのシャツ。
髪伸びてちょうど良い感じ

かばさん黒Tで右側から斜めに前髪(長い)
でも似合ってた!
ちょっと色っぽい!(笑)

1曲目はsolar wind。これは出だし好調か!?
…しかし、かなり周りがシーン…(笑)
ちょっとちょっと!!(笑)みんな、踊ろうよー!
かなりのアウェー感…一人拳突き出してきた!(しんさん側にて)

Bye-Bye×Helloのコーラスでかばさんの声が初めてしっかり聞こえた気がするなぁ。(いつもは山田さんと一緒のコーラスだから)

『ミヒマルGT』をかむしんさんに突っ込むかばさん(笑)
何て言ったんだっけ…?ミヒマルを言えてなかったのは確かです(笑)
NIRGILISとは対バンしたことあるけど、ミヒマルGTとは初めてなので楽しみです!みたいなことを言ってました。
こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございます!とも。

そして…
『シュノーケルを知らない人には何の曲か分からないと思うけど、懐かしい曲やります』と言ってやったのが…
無能の人!!!!!!!!!!!!!!
『聴いたら泣く!!!』なんて言っていたけど、ビックリし過ぎて涙が引っ込んだ…ちょっと出たけどボー然と見てた…。
信じられなかったんだよー!!!夢かと思うくらい。
初の無能の人は、ベース音が響いてたよ(Aメロで良いのかな)
CDは最初ギターしか音がなかったから。
しんさんのギターに感動!
これが聴きたかった、見たかったんだ…。
終わった後もしばらくボー然…。

その後の天気予報も余韻に浸りながら聴く(映画主題歌と告知してた)
入りのしんさんが大好きなんだ!!!
ライトに照らされて、しんさんに釘付けでしたよ。
♪もう雨は上がるよ の時、しんさんが優しい顔をしたのが印象的でした。

どこかのMCにて拍手待ちのしんさん…自ら『ここでこう…』拍手起きた(笑)←下北沢チケット?映画だったかも。
チケットはさいたま、横浜も一緒に売ってました。
確か、しんさんが身なりを整えてから来て下さいとか言ってたような…(曖昧)そしたら、『すみません、失礼なこと言いました。僕より皆さんの方が断然素敵ですから!』って言って、かばさんに謝った方が良いよって言われて『ホントすみません!』って言ったら、笑いが起きてた(笑)

奥田民生氏がデビュー20周年だっけ?
それでシュノーケルはユニコーンのおかしな二人を歌わせていただくことになりましたー!と言ってました。
ユニコーン知ってる人結構いたみたいで、この言葉に『おぉ~!!』って声が上がってたよ(^^)
おかしな二人は、ユニコーンを聴いたことがあまりない為シュノーケルで初聴き。
イントロが超かっこいい!!!(曲全体カッコ良いですが)
めっちゃロックな感じだった!
知らない曲だったけど、かなり熱かったよ~!
これに女性コーラスってどんな感じなんだろう?
しんさんとかばさん手拍子してました!(間奏部分かな)

エスパーも結構お客さん静かでした(^^;)
でもま、人それぞれの楽しみ方がありますからね。
山田さんと目が合った気がする!(笑)

波風サテライトに入る前にしんさんのいつもの言葉『ありがとうございました、シュノーケルでした!!最後にもう一曲聴いて下さい、波風サテライト!』
これまた拳突き出し!!もうあたし一人でも…!と言うくらいの気持ちで(笑)
かばさんメガネ吹っ飛んでたの?見えなかった…と言うか、しんさんを見てました(笑)すみません←?
多分ね、多分…しんさん気付いてくれた?
あたしの前にしんさん来てくれたー!!!
ちょっと笑顔で!うわーーーーーっ!嬉しい…。

終わった後『みんな最高っ(笑)』としんさん。超ニコニコ(^^)


続いて、NIRGILIS。
曲を知らなかったけど、手拍子とかしてきました!
ギターの人とすっごい目が合っていつ逸らしたらいいか分かんなかった(笑)
このギターの人、若干ゴッチに似てました。
ドラムが女の人で、カッコ良いなーって思った!
ドラムは左側なんだね、このバンドの形。(左ドラム→ベース→ギター真ん中ボーカル)
アメイジンググレイスがちょっと入ってた曲(曲名わかんねー!)と、SNOW KISSだったかな?これくらいしか分からなかったけど、ボーカルの人とか、ギターの人が前に来たりして盛り上げてた!
ボーカルの人の首からぶら下げてあったバナナのポーチ?が気になった(笑)


最後はミヒマルGT
ほとんどがミヒマルGTファンだったようです。
一曲目は気分上々↑↑!これは知ってたから楽しかった!
振り付けもあるんだねー!みんな踊ってて、後ろから見てたんだけど楽しそう~♪
あと、映画のドラえもん主題歌の曲…あれ好きー!そばにいてーってやつ。
聴けて良かった☆
途中、足の限界を感じ、抜け出しました…。

アンケートを書いて、物販を見たら、ピンクのヘッドフォンTシャツが!!!
何あれ!すごい可愛いー!!!!!
20070330203131.jpg

買おうかどうかすごい悩む…。
とりあえず、ミヒマルGTが終わるまでざっきぃさんとお話。

終わった後、物販が賑やかに!
シュノーケルブースは、山田さんが登場!わー!
みんな駆け寄る!(笑)
サインとか書いてる山田さんを見てたら、目が合って、ぺこりとお辞儀をしてくれました!
あたしもお辞儀。(笑)
で、悩んだピンクTシャツを買って、山田さんにチケットにサインをしてもらいました!
『無能の人やってくれてありがとうございました!すごい嬉しかったです!』って言ったら、『俺らもすごい久しぶりにやったんだよねー』って言ってました(^^)
そして、『下北沢にも行きます!』って言ったら、『楽しみにしててね』って!
うん!!!もちろん!!!!とは言ってないけど(笑)はい!って言ってきて、握手もしてもらいました!
いつものように、ギュッと。
ありがとうございました!!

外へ出て、初めて会ったあゆちゃんと写真を撮りました♪
結構話したな~!
次は下北沢でね☆と約束をして、バイバイ。

あたしとざっきぃさんはしばらく外にいたんだけど、時間が微妙だったので帰りました。
ちょっと電車の時間でバタバタしちゃって、最後は焦ってお別れしちゃったんですけど、ざっきぃさん、一緒に観れて良かったです!
また下北沢でもよろしくお願いしますね~(^^)

めぐみさんともお会いしました!
いつも見付けてもらってる気がします…(笑)
今度は下北沢かなぁ?
福岡に参加するってすごいです!羨ましいです!

次の下北沢が楽しみだーい!!

以上レポでした!!拙いレポ読んでくれてありがとうございました!


スポンサーサイト
